思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン レビュー

ギャオで東京タワー オカンとボクと、時々、オトンが放映したので見ました。

カステラドーナツ レビュー

カステラドーナツを食べましたのでレビューします。

映画 ぐるりのこと。 レビュー

ギャオでぐるりのこと。が放映されていたので見ました。

ミリオン ルートビア レビュー

ミリオンという会社の自販機がありましたので ルートビアを買ってみました。

ドトールで粉を買ってみました。

初心者なのでブレンドを。

映画 0.5ミリ レビュー

ギャオで放映していたので見ました。

何か対価を求める事が必要じゃなかろうか。

以前テレビを見ていた事をふと思い出した。 その内容は、どこかのお坊さんが、ホームレスの方たちに炊き出しをしている番組である。そのお坊さんはすごく質素な人で自身もものすごく痩せているが、パワフルに動きまわり、ホームレスの炊き出しをしているので…

コーヒーおすすめ

先日、コーヒーマシンを買いました。 これです。 なんと2500円くらい。 コーヒー20杯飲めば元がとれますよ。 これで入れると確かにうまいです。 食後のコーヒーが習慣になってきました。 先日東京で見たコーヒー屋さん。 茜屋珈琲というところでした。なんで…

今週のお題「表彰状」

今週のお題「表彰状」 私は子供の頃は、わりと美術が得意で絵で賞状をもらった事あります。 小学生まではそういった面がつよかったのですが、中学にはいると凡人となります。 今、オンラインで絵の勉強できるサイトなどがありますのでそういったところで勉強…

映画 くちづけ レビュー

『くちづけ』という映画がギャオでやっていたので見ました。ネタバレを含みます。

客の少ないドトールの魅力

また用事で新宿へいきました。 新宿はビルが多いです。迷います。

成功している人の真似をする事。データを集めて正しい行動をとる事

最近、野村克也さんの本などを読んでいるけど、 おおむねこの言葉にたどり着くと思う。

都会は疲れる。。。

野暮用で東京へ行きました。

品川駅 吉利庵 レビュー

品川駅の駅中のソバ屋 吉利庵というソバ屋で『うまからしょうがネギそば』というものを食べました。

面白い文章

吉野家コピペ

『松のや』から『ドトールコーヒー』へ超豪華朝食を堪能

久しぶりの外食です。

映画 歩いても 歩いても レビュー

ギャオで 歩いても歩いても という映画が上映していたので見ました。

映画 シムソンズ をレビューします

ギャオでシムソンズが放映されていたので見ました。

映画 ウォント・バック・ダウン ママたちの学校戦争 をレビューします

ギャオでウォント・バック・ダウン ママたちの学校戦争という映画を見ました。

映画 凶悪 をレビュー

ギャオで配信していたのでレビューします。

映画 箱入り息子の恋 をレビュー

ギャオで配信されたので見てみました。

ジェーソンというスーパーは安い

ジェーソンというスーパーにたまに行きます。

映画 エターナル・キス レビュー

ギャオで 【エターナル・キス】 という映画がやっていたのでレビューします。

ドリトス メキシカンタコス味 レビュー

ドリトス メキシカンタコス味 をレビューします。

いい俳優 徳永えり

今の朝ドラに出演している徳永えりさんをご存知でしょうか?

セブンイレブン もちとろ さつまいもこ風 レビュー

もちとろ さつまいもこ風というのがあったので買ってみた。

犬の訓練士のやつ見た?

プロフェッショナル 犬訓練士

パソコンぽちぽち疲れるなぁ

パソコンで作業してます。目が疲れます。