思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

パソコンぽちぽち疲れるなぁ

スポンサーリンク

パソコンで作業してます。目が疲れます。

f:id:taiyouyoru:20180202215954j:plain


 

プログラマとかそういった方面の人尊敬します。

かっこいいですよね。

私がもしも小学生だったらそっちへ行きたいです。よく考えると

データもオンラインで送れるし、情報もスカイプなどが使えるし、とてもエコな商売なんですよね。なんでそのような事に学生時代に気づかなかったのか。

私、学生時代はただ何となく生きていました。惰性で生きていたのです。

なんともったいない事をしていたのかと過去の自分をぶん殴りたい気持ちです。

そのくせ自意識ばかり過剰で、どうしようもない。

明日もぽちぽち頑張ります。

 

ところでdaokoをアレクサでシャッフル再生しているのですが、スルメのような歌手ですな。変な歌だと思っていてもだんだんとまた聞きたくなります。