思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車清掃

今日は車清掃をしました。私、車には無頓着で少々の汚れも気にしないタイプでした。しかし、最近ユーチューブの車を紹介している動画をみていてちょっといじりたくなりました。好きなものがあるってかっこいいって思って。手始めに洗車というわけです。 オー…

胃が重いです

さて、休みに入りました。私はジェーソンという安売り店で食べ物を買いあさりました。飲み物50円くらい。ポテト70円くらい。チョコレート。などなど。日ごろあまり買わないものまで買い込み年末年始の準備をしています。 昨日は休みとなり、半日寝ながら食事…

けがれを知らない子

よく行く理容室にとてもかわいらしい女性店員がいるのだけれども、見ているとその子目当ての男の客が多いような気がする。とくにおじさんやおじいさんに好かれているように見える。まさにジジィころがしというか。とても真面目な対応をしているのだけれども…

こんなラーメン屋は嫌だ

今日、地元で昔からやっているラーメン屋に入ったんだ。初めての入店。店内は、お年寄りや男性が数名いた。わりと流行っているのかなと思った。 が、しかし、嫌な所がありました。 店員が若いチンピラみたいな感じ。それも二人。ちょっとだるそうに仕事して…

ネットで婚活しているが、出会う所までいけない件

私はネットで今婚活しているのですが、写真判定と書類選考で落とされてしまっています。今のところ、3人。そりゃ、見た目ちょっと小太りのおじさんですが、出会うくらいしてくれてもいいじゃないですか?なかなか難しいですね。婚活って。世にいる夫婦はこん…