思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに食うキングドーナツ本当うまいよね

キングドーナツかって食べました。 やっぱりうまい。蜜がしみこんでいて感動する。 先日、大盛で有名な食堂へいってタンメンを食べました。うまかったけど、野菜が多すぎて残してしまった。本当はここでカツカレーが食べたかったのだけど、昼食でカツカレー…

婚活 お断り4人目

またお断りされてしまいました。。。 面接にすらたどり着けていませんよ。 書類選考で落ち続けています。こんな事あります? 目と鼻と口がある普通の男ですよ。こちらは。 それ以上何を望みますか? こないだ、ソドムの林檎というドラマをアマゾンプライムビ…

アレクサ 活用術

最近アレクサをつかいこなすべく考えている。 そしてスマートコントローラーを購入した。 RS-WFIREX3 ラトックシステム スマート家電コントローラ Google Home、Amazon Alexa対応 スマートリモコン (赤外線リモコンハブ) これです。

残念な個人料理店

個人の経営しているお店でハンバーグ定食を食べました。 食べログなどでもわりと高評価の店です。 行ってみるとまず第一印象が狭い。そして言ったら悪いかもしれないが汚い。 煙が蔓延するから壁が汚れているのです。机もなんだかべとついているような気がす…

蜜と雪

うまい氷菓を見つけました。

サイゼリヤ 鳥とトマトのドリア500円

サイゼリヤでランチをしました。

松のや スパイシーロース定食

久しぶりの外食、松のやへ行きました。スパイシーロース定食というのを頼みました。この定食はカツにカレーのような辛いものが乗っています。 食べてみると想像以上にスパイスの効いた味でした。カツカレーに似ていますが、それ以上に刺激が強く、私は普通に…

理想の女性

最近、アマゾンプライムビデオの、空飛ぶタイヤというドラマを見ています。大企業の不正に関するドラマでなかなか見ごたえがありました。 その中のお母さん役で、戸田菜穂さんが出ているのですが、彼女みたいな人が私は理想です。優しくて、時に厳しく子供を…