思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンガリアの安さは異常

どうしてもお知らせしたくって。。 サンガリアってメーカーのジュース知っていますか? ドラックストアの入り口で売っていたのですが、 なんと30円でした。 どうせまずいのだろう。と思って買うと、さっぱりしてうまい。 しかも程よい量。 昔買った時はクオ…

今日は黒カレーを食べました

今日は吉野家で黒カレーを食べました。 350円。安い。 味は。うん。カレーです。 よく噛んで食べます。くちゃくちゃ。 すみませんクチャラーで。 特徴は、ルーだけなので何か物足りないという事。 500円まで出すから、牛肉少しいれてほしいなって思いました…

たまに食うキングドーナツは異常にうまい

丸中製菓 キングドーナツ 6コ×12個 (6×2B)【送料無料】[ドーナッツ 洋半生菓子 朝食 軽食 間食 マルナカ キングドーナッツ] キングドーナツしっていますか? ほどほどのサイズの袋にはいったやつです。 あれ、結構うまいです。 蜜がたっぷりとかかってい…

仕事が早く終わったら、明日の分もやりますか?

今までの私だったら、明日の分もしていたでしょう。 でも今は、体力を回復できる時は休もうとなりました。 明日は明日のペースで仕事をする。 精神的なものもあります。 無理がきかなくなったという事でもあります。

安藤サクラをデブスと書きましたが、

今はやせてかわいらしくなっていると思います。 歳をとるごとにかわいくなるタイプのようですね。 そんな彼女も31歳でお子さんを産みました。 女性は30歳くらいを出産意識しているように感じます。 私は無駄に過ぎてしまいました。男だからと言い訳をして 恋…

二時間弱運転すると疲れるね。

運転、疲れます。 目が疲れる。気を張っているから耳もおかしくなってる。 ドライバーさんはすごいですね。 私は眠くなってしまうので絶対無理です。 実際採用されませんでした。 頭ふらふらです。 早く寝たいな。

休み

すごくダラダラとしてみる。 電話もない。 こんな一日もたまにはいいものだ。 とりあえず、予定はない。 夜、散歩でもしようかしら? 涼しくて程よく暗くていい気分だ。

愛のむきだし

映画、愛のむきだしを見ました。 なんというか、満島ひかりがかわいく魅力的な映画だったという感じです。 あと、安藤さくらがデブスだった。AAA西島君がおかまのイメージついた。 という感じです。 満島ひかり以外、黒歴史になりそうな映画だなぁという…

小林真央さん亡くなってしまいました

まだ34歳という若さです。 私より年下です。 生きるという事は奇跡的な事です。 その事を忘れ生きている。自ら命を絶つものすらいるわけです。 今生きているという事を大事に思わねばいけないと思いました。

まんねり

なんか最近 まんねりな状態になっている気がする。 いい状態もまんねりが続くとそれが当たり前のように 感じ、ありがたみを失ってしまう。 それが怖い。 どうすればいいのか。考えねば。

早朝覚醒

昼間どうしても昼寝してしまう。 なんだか疲れているのか知らないが。 今日も寝てしまった。朝3時に起きてしまうのが原因だと思われる。 この早朝覚醒の癖がついたのは、愛猫のせいだ。 朝3時から4時になると、顔をペロペロなめて起きろと催促する。 そして…

うどんをうまいと言ってくれる人と付き合いたい

丸亀製麺で昼食を取りました。 うどんと天ぷらで五百円弱。安いです。 後ろに大学生とみられるカップルがいました。 私は、大学時代に付き合った人と結婚というのが一番理想だと思います。 理由は、学生時代は金銭や身分などを意識しないからです。 私は学生…

高級車が汚れていると

あーあ。高級車乗っていても中の人間は未熟だなぁと 思います。 高級車に乗るならば、そういう思考(綺麗な状態を保つ努力)を持った人であってほしい。 それが私の考えです。 そんな私は、軽自動車乗ってます・・・ 憧れは、真っ赤なマツダ、アクセラ。 あと…

平和な日曜日をすごしています。

今日は涼しいですね。 日曜日という事もありノンビリとしています。 傍らには猫がいて、 庭いじりなんてしちゃって。 なんだか素敵な休日過ごしています。 お金お金じゃ疲れますしね。 こんな日曜日もいいでしょう。

ブルートゥースイヤホンいい

最近ブルートゥースイヤホン買った。 電話できるやつね。 結果すごくいい。いい所三つ。 車で着信があったときとれる。 話しながらスケジュールがみれる。 意外に電力がもつ。 ひと昔の機器は、電池がすぐなくなったりしてイライラしたものですが 昨今のもの…

コンビニにて

今日コンビニで、レジにならんでいると段々と混んできました。 店員がレジお願いしまーすというと、 店長がきて、『くぁwせdrftgyふじこlp』と言いました。 おそらく、お待ちのお客様あちらへどうぞ。といったのでしょうが、 全く聞き取れませんでした。 あ…

飼った動物を処分場にもっていってしまう人

私は、動物がわりと好きです。 犬、猫を飼っていました。もう亡くなりましたが。 思い出として強く残っています。 世の中には、動物を虐めたり、殺処分場に連れていく人がいます。 怒りを覚えますね。 この記事ではそういった犬が現在では、警察犬として人の…

めっちゃ昼寝した件

今さっき、異常な眠気に襲われ、寝てました。 そして起きてすごく気持ちいい。 ちょっと最近頑張りすぎているからですね。 新しい環境というかなんというか。 ただ、一つ言いたいのは、寝たい時に寝るって気持ちいいなって事。

椎名林檎ええね

今、ギャオで椎名林檎のライブ映像を無料で見れるのですが、 すごくいいです。 椎名林檎もいいが、周りのバンドメンバーがいい。 おじさんとかが、頑張っている。 おすすめ曲は、ありあまる富です。 gyao.yahoo.co.jp

はなまるうどんを食べた話

こんにちわ。 はなまるうどんで、昼食をとりました。 おそらく初めてです。 頼んだのは、わかめうどんと、かき揚げです。 これで520円。安い。 うどんも多いです。ただ、関東の人にとっては出汁が 薄いかもしれません。 客層は、意外に高く60代の人が多くみ…

ワキガ対策

こんにちわ。 母親に、『お前、脇臭いよ。』と言われましたのは僕です。 自分以外に言われると意外とショックあるもんですね。 さて、ワキガ対策の商品があったので紹介しようと思います。 banです。 脇をコロコロするボールみたいなもので転がします。 する…

僕はワキガ

私は実はワキガです。 右脇だけ異常に汗をかき臭い匂いを発するのです。 母親の家系がワキガ家系です。小さい頃、おじさんが臭くてたまらなかった。 母親も臭かった。それが遺伝しているのです。 しかし治そうとは思いません。 臭い匂いって癖になりませんか…

映画が趣味っていう人いるじゃないですかぁ?

私も昔はそう答えていました。 しかし最近そうじゃないことに気が付きました。 映画、面白くないですよね。所詮他人の人生です。 そんなものに二時間費やすなら自分の人生を歩んだほうがいいです。 そう思います。 毒を吐きましたが、人それぞれですので。気…

デフレですね

デフレって嫌ですよね。 町で安い品物売っているところ。 あーいうところは相当、買いたたいていますよ。 人が動くという事はお金が発生するのは当然なのに。 アマゾンでも問題になりましたが、異常に安い価格で仕事をとるのは どうなのでしょう? 小学校の…

小出君の淫行疑惑

ショッキングでしたね。 被害額が数億円におよぶとかなんとか。 私は30代ですが、正直下のほうは元気がなくなってきています。 絶倫か!? という感じです。 そういえば仲間由紀恵さんの旦那さんは50代で不倫だそうで。 芸能界ってすごいですね。 33歳にもな…

梅雨入り

とうとう梅雨入りしましたね。 私の予想では、雨はあまりふらないと思います。 なんとなくそんな感じがします。 毎年、この季節が来ているのに、歳をとると分からなくなりますね。 毎年、春夏秋冬って来ているのに、その場その場で過ごしているような。 あと…

プラージュという理容店

今日はプラージュという理容店について書こうと思います。 いわゆる安い床屋さんです。 しかし、顔剃りからシャンプーまでついているので私は通っています。 最近、若くかわいい女性店員から、鼻のワックスを薦められました。 200円くらいだったか思います。…

ジモティ

私、ジモティを一時利用していたのですが、 正直あまり利用層がよくないですね。 連絡してきておいて、最後になって連絡が途絶えたり。 あまりにも、匿名性が高いからなのか。いい加減な人が多いように感じます。 そして、ただでもらうっていうのは、段々と…

格安スマホ戦国時代ですね。

この頃スマホ安くなったと思いませんか? 私は安くなったと思います。 私はPDAなどが割と好きで、そういったものを買って スケジュール管理していました。しかし、今や昔。 最近のスマホのカレンダー機能のすばらしさといったらもう。 グーグルカレンダー…

完全に禿げ始めています

こんにちわ。 私は30代後半なのですが、最近完全に禿げてきている事が判明しました。 床屋で髪を切ってもらい自然な感じで乾かしてもらい 家に帰ると、なんだかおでこにスダレがかかったような感じになります。 これは、前髪の量が圧倒的に足りないかなので…