思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

人と深く付き合おうとすると傷ついてしまう

人と深く付き合おうと自己開示するものの、相手に受け入れられていないと感じると傷ついてしまう。ポジティブなフィードバックがないと人の心は折れるものである。相手側も同じ気持ちもっているかもしれない。時間制限のないだらだらした空間ならば維持した…

zoomのバーチャル背景おもしろい!

皆さま、zoomはつかっているでしょうか?私もたまーに仕事の会議で使う事があるのですが、後ろは自分の部屋でごちゃごちゃと見苦しい感じでした。まぁそれでもいいか。と思っていたのですが、ふとこれからもっと機会が増えるかもなぁと思って、バーチャル背…

楽天un-limit (アンリミット)を契約した

先日、楽天mobileの楽天un-limitを契約しました。docomoなど大手が格安プランを発売する中、苦境の楽天で契約する必要があるのか?と思っていましたが、利用者のメリットを考えると、契約してもよいだろうという結論に至りました。

ウォーキングには肩掛けbluetoothイヤホンがお勧めです。

数日前よりなんとなく調子が悪く、ソフトウェアなどで対応していましたが我慢ならなくなりとうとう買い替えとなりました。