思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい理容師

私の行く床屋にかわいい理容師がいる。 清楚できびきび動き声もかわいい。 真面目系のかわいさだ。 髪や肌も私とはくらべものにならないほど綺麗で 嫉妬する。 性格もよさそう。 会話はしたことがない。 かゆいところないですか?はい大丈夫です。くらい。 …

大阪市・吉村洋文市長かっこいい(*´Д`)

姉妹都市サンフランシスコとの慰安婦像の設置問題で はっきりと物事をいう吉村洋文市長若干42歳がすごくかっこいい。 私も42歳になったらああいう風になりたいな。もうすぐですが。。。 私は、人見知りで人の影に隠れるような子供でした。 しかし大人になる…

婚活50歳

さっきテレビで婚活してる50歳がでた。 初デートが自分をみているようでした。 自分を伝えようとするあまり暴走してしまうのですよね。 そして女子がひいてしまうと。 そしてお断りの連絡をいただくと。 私もそうでした。ちょっとものたりないなくらいでいい…

小僧寿しの株価はなぜ低迷しちゃってるのだろう

我が家では小僧寿しはご馳走なんです。 私的には、はま寿し、かっぱ寿しを上回る味だと思う。 しかし、株価低迷してますね。 私は好きなんだけどな。外で食べるより家で食べるほうが好きです。 外で食べると千円超えてしまいますし。 小僧寿しには頑張ってほ…

贅沢な時間

うとうとと眠くなって、こたつでごろり。 寝る。これが14時の出来事だ。 こんな贅沢ある? 寝たい時に寝る。贅沢だなぁ。 金が異常に沢山あったらこんな毎日なのだろう。 金がないから働いているだけで。 たまには金使いたいな。ネットじゃなくて 普通の店で…

脳内メーカー

50 仕事 35 猫 10 薄毛 5 婚活 今、こんな感じです。

らんま

らんま等の声優として活躍した鶴ひろみさんが亡くなりました。 一応、子供の頃、らんまなど見ていたのですが、ちょっと見たくらいでした。 ギャオでらんまやっていたので見たのですが、絵などのクオリティが高いと 感じました。勿論、鶴さんら声優もぴったり…

猫っていいよね

私は、ニンゲンの女性に愛された事はありませんが(母親除く)今飼っている猫には愛されている自信あります。 まず、寄ってきます。ニンゲンの女性は全く寄ってきません。 もうここら辺で差が出てきていますね。 ペロペロと顔をなめたり、背中に乗ってきたり、…

自殺しないほうがいいよ

私も若い頃は死んでしまいたいと思った事もある。 しかし、惰性で生きてきて30代後半、死にたいとは思わない。 死にたい人は惰性で生きてみたらどうだろう。 目標なんて持たなくていいんだよ。 組織に入ると、競争や人付き合いで苦しくなる事があるかもしれ…