思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数か月ぶりに酒を飲む

今日、数か月ぶりに飲み会があって酒を飲んだんだ。 正直言って眠い。酒飲むとこんなにも眠くなるのだね。 最近感じた事のない眠気だ。 いつも本当は眠りたくないって思って寝るのに、今日はまぶたが重くすぐにでも寝れそうだ。 すごいね酒の力って。

やっぱり健康なんだよなぁ・・・

散歩していてふと思った。もし、いい車に乗れるとしたら?BMW。フォルクスワーゲン?ベンツ?確かに想像できる。でも、もしその時健康でなく、歩くのもままならなかったならば、ほしいものは道をこうして歩く二本の丈夫な足なのではなかろうかと。 いくらい…

普通に生活してて太る

悩んでいる人も多いかと思いますが、私もそうです。本当に太りました。そして太り続けています。なんであんなに太っているんだ?自己管理が足りないんじゃないか?と思っていましたが、自分が言われる立場になっています。 今日外食しました。ハンバーグです…

29歳って若いと思う。

トレジャーハンター・クミコという映画がギャオでやっていて見た。内容はあまり面白くなかった。ただそこで、OLをやっていた主人公が、上司が29歳という年齢を高いように話す場面があったのだが、非常に時代錯誤に感じた。まぁ古い映画ですけれども。私から…

ラーメン屋で注文できない僕

ラーメン屋にいったのだけど、若い女の子3人組が前のテーブルに座っていました。いかにも活発そうな子たちです。私は席に座ると、注文をしようと店員に声をかけました。すみません。。。小さな声です。店員は全く気が付きません。少し大きな声でもう一度すみ…