思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

ラーメン屋で注文できない僕

スポンサーリンク

ラーメン屋にいったのだけど、若い女の子3人組が前のテーブルに座っていました。いかにも活発そうな子たちです。私は席に座ると、注文をしようと店員に声をかけました。すみません。。。小さな声です。店員は全く気が付きません。少し大きな声でもう一度すみません。気が付きません。すると、近くにいた3人組の女の子の一人が、店員を呼んでくれました。恥ずかしいような嬉しいような。すみません。。と女の子にお礼?を言いました。遊んでいているようで、活発な女の子って意外と私のような地味な弱い人間をみていて助けてくれたりするんですよね。私は昔からそう思っていました。しかしおっさんになってから若い女の子に手助けしてもらうなんてなんだか恥ずかしかったです。

こんな事で結婚できるのだろうか。と言ったら、無理なのかもしれないって思います。最近人と会話していないから、コミュ能力が減ってきているのかもしれないです。ツィッターでも交流できないチキン野郎ですから。

そんな事を思いました。