思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

すきパスで70円お得 ♪

スポンサーリンク

 

ふと、すきやに入ると『すきパス』の営業をレジの会計終わりに、店員のおばちゃんがやっていました。

f:id:taiyouyoru:20180911184332j:plain

 

前の人に断られていて、何かかわいそうになった私はつい購入してしまいました。これは、会計一回ごとに70円割り引かれるというもので有効期限があります。今月いっぱいです。すきやの牛丼並みが350円ですので、280円で食べられる事になります。お得感あります。

しかし今月いっぱいなのがたまに傷、あと20日ほどで何回いくだろうか。

3回はいかないと損したという事になります。こちらの商品は200円で買うパスですので。3×70円で210円でしょ。

ただね、このパスを出すという行為が何か優越感を感じるのですよね。

そんな素敵なパスです。

あと、すきやでおすすめなのが、唐揚げです。6個で230円、一個あたり38円ほどです。味もなかなか良いです。唐揚げ食べたくなったら、すきやもいいかも?