思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

懐かしい味 エッセル スーパーカップ カフェオレ&クッキー

スポンサーリンク

スーパーカップ カフェオレ&クッキーを食べました。


明治乳業 エッセルスーパーカップ カフェオレ&クッキー 24入(冷凍)*

 

期待していなかったのだけど、おいしかった。

というのも、私は小さい頃甘いコーヒー牛乳が好きで母によく作ってもらっていた。といっても、インスタントコーヒーに砂糖いれて牛乳で割るといった簡単なものなのだけど。

このアイスはその時の味がしたのです。小さい頃を思い出しました。

甘すぎもなくいい出来だと思いました。

これが喫茶店でコーヒーに乗って出てきたら600円から700円はすると思います。

私はスターバックスで甘いコーヒー飲んだ事ないんですよね。

想像で書きました。

想像でいうと、コーヒーをつくってそこにこのアイスをのっけるとうまいんじゃないかなぁって。ちょっとした贅沢な時間を味わえると思う。