思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人類を滅亡させるのは細菌なんだろうなぁ。  

コロナで経済も混乱中です。世の中がパニックになっているようです。私も少なからず株式運用していますが、マイナスですよ。誰だ銀行に預けているより株式運用したほうがいいといったやつ!何を信じたらいいのかわからない。まさにそんな状況です。トイレッ…

スープはるさめ食べたよ  

やはり考えるのは食べる事ばかり、セブンイレブンでまたサラダチキンを買ってはみたものの、冷たいチキンは味気ない。そこでスープはるさめを追加しました。 なんだ。ダイエット始まってどんどん追加しているじゃないかと思われるかもしれないが、そこはカロ…

あぁストレスたまる・・・  

ダイエット3日目ですが、早くも挫折しそうです。なるべく間食をしない事を意識していると今までいかに間食していたのかが、よくわかります。私の好物がドーナツやバームクーヘンなんですよね。つまみたい衝動に駆られますよ。正直。 今日の夕食もサラダチキ…

サラダチキン結構うまいじゃん。

さて、ダイエット企画スタートして二日目ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私はというと、 朝食 軽めのご飯に納豆 昼食 軽めのご飯にから揚げ二個 夕食 チキンサラダ 半分 こんな感じで過ごしました。食べる事が楽しみでありストレス解消であった私として…

ダイエットを決意した。

40を過ぎてとうとうダイエット決意しました。 理由は、 気持ち少な目に食べていても全く痩せない。むしろ太りつづける。 最近、腰痛や肩こり等がひどい。 とりあえず女うけが悪い。 こんな所である。ダイエットする事により全てが解消される。 生まれてから…