思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

スープはるさめ食べたよ  

スポンサーリンク

 

やはり考えるのは食べる事ばかり、セブンイレブンでまたサラダチキンを買ってはみたものの、冷たいチキンは味気ない。そこでスープはるさめを追加しました。

なんだ。ダイエット始まってどんどん追加しているじゃないかと思われるかもしれないが、そこはカロリーの少ないものを選んでいるのでご心配なく。

 

しかし、夕食がないと夜が長い。夕食に一時間くらいかけて、おいしいものを食べる。これが少ないようで時間的満足度の高い生活であったようだ。本当に味気のない夜という感じである。一方で夕食に縛られないという事が楽な気持ちもあるのであった。

 

スープはるさめだが、普通にうまかった。若い頃は味噌汁などの場合、汁を残したりしていたが、おっさんになって汁のうま味を感じる事ができるようになり、スープをきちんと飲むようになったのだ。スープはるさめもうまかったが、おすすめしたいのがセブンイレブンフリーズドライしたスープである。味噌汁や豚汁、ミネストローネなどがあったかと思う。どれもおいしい。値段も百円ほどである。こんなに美味しいものを低価格で発売出来るセブングループはすごいなぁと思うと同時に、ブラック企業の噂も聞いているので複雑な気分である。まぁフランチャイズオーナーにとってピンハネの強い上層部はいらつくものである。自分の意見がある人はフランチャイズは向かないのでしょう。

 

今日の体重

77.4キロ

前日比0キロ

 

なんだ全く変わっていないじゃないか。

ちょっと痩せた気持ちになっていたのになぁ。数字は嘘をつきませんね。