思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマグラー おまえの未来を運べ をアマゾンプライムでみました。

スマグラー おまえの未来を運べ をアマゾンプライムでみました。

Anypro アロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器 レビュー

Anypro アロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器

映画 ケンタとジュンとカヨちゃんの国 レビュー

ケンタとジュンとカヨちゃんの国がギャオで放映していたのでみました。

DARS ミルク味 レビュー

先日チョコモナカジャンボのチョコだけ食べたいという記事を書いたので、ダーツはその代替になりうるかを考えレビューします。

店員の女

今日、ある店で対面での受付対応をした。その店員はとにかく若くおそらく20代前半だろうか。若いわりにハキハキしていて対応がいい。しっかりと目をみて対応するのである。私は照れた。若い女に目を見て対応されるなどという事はめったにないからである。そ…

映画 みなさん、さようなら レビュー

ギャオで放映されていたので見ました。

ごぼう茶 うまい

ごぼう茶をご存知でしょうか?

チョコモナカジャンボの中のチョコはうまい

私はチョコモナカジャンボが好きです。

映画 ジェネラル・ルージュの凱旋 レビュー

ジェネラル・ルージュの凱旋がギャオでやっていたので見ました。

映画 珍遊記 レビュー

ギャオで放映されていたので見ました。

不調

ここの所、嫌な人、感じの悪い人。そんな人ばかりに出会う。出会った時、あ、この人なにかおかしいぞ。と思う事がある。大抵その予感は当たる。 何が悪いのだろう。気が悪いほうにいっているのかな。 私自身の体調はさほど悪くない。出来れば出会いたくない…

映画 花宵道中 レビュー

花宵道中(はなよいどうちゅう)がギャオで放映されていたので見ました。

映画 アヒルと鴨のコインロッカー レビュー

アヒルと鴨のコインロッカーがギャオでやっていたので見ました。 全くの予備知識なしでみました。

業務スーパー リッチチーズケーキ レビュー

業務スーパーへ行ったのでリッチチーズケーキを買ってみました。

森林浴

今日は暖かく陽気がよかったので森林浴をしました。

おやつにピザ食べた。

おやつにピザ食べようと思ってドラックストアに行きました。

歳をとること

ジューシィ・フルーツのイリアさんがテレビに出ていたのですが 当然ながら歳とったなぁと。 60歳なんだから当然なんですよ。だけど、若い頃のかわいい姿をしっているぶん歳とったなぁと。若い時期ってすぎてから思うがあっという間でものすごく尊い時間なん…

こんな詐欺師どもがのさばっていていいのだろうか?

日本には詐欺師みたいなのが多すぎます。ここのところIT関係の若い男女にやられています。本当に傷つきます。彼らは良心がないのだろうか?自分の本音とかないのだろうか?会社の方針で発言しているのだろうか?それならまだいいのかもしれない。こんなのが…

映画 誰も知らない レビュー

ギャオで誰もしらないという映画が放映されていたので見ました。

くまぇりカフェ

皆さま、くまぇりを知っているでしょうか? www.tsukuru.co.jp