思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

業務スーパー リッチチーズケーキ レビュー

スポンサーリンク

業務スーパーへ行ったのでリッチチーズケーキを買ってみました。

f:id:taiyouyoru:20180314183615j:plain

 

 

パック式のゼリー等は食べた事あってあまり好きな感じではなかったので、どうせガッカリなんだろうな。と思いましたが、試しにと買ってみました。

値段は277円です。

結果は、うまい。かなりうまいです。

スーパーで売っている100円チーズケーキの2倍はうまいです。

濃厚なチーズと中がアイス?なのでさっぱりとした口どけがあります。

大きさも割と大きく、何回も食べれそうです。大家族が、ちょっと贅沢にデザートをつけたい時にもぴったりだと思います。

コストパフォーマンスを考えるとかなり優秀です。これはリピート買い確実となりました。

☆☆☆☆4.0