思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 アヒルと鴨のコインロッカー レビュー

スポンサーリンク

アヒルと鴨のコインロッカーがギャオでやっていたので見ました。

 

全くの予備知識なしでみました。

 

 

テンポがよく気楽に見るにはもってこいの映画でした。

気楽な映画なのですが、中身は実は重い映画です。

俳優は、瑛太濱田岳松田龍平と今を時めく俳優がいます。

若い頃の瑛太はかっこよいです。

瑛太が堂々とした演技をするのですが、自信に満ち溢れた態度って重要なのかもしれないなと思いました。オドオドしているとかっこよくありません。

私も、根拠がなくてもいいから堂々としていようと心に誓いました。

 

☆☆☆3.8