思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 凶悪 をレビュー

スポンサーリンク

 

ギャオで配信していたのでレビューします。

f:id:taiyouyoru:20180208205208j:plain

 死刑囚である須藤の凶悪さが目立っています。
皆さま、須藤のような人間に出会った事ありますか?
特徴1.自分を大きく見せるために威圧する
特徴2.裏切られる事を極端に怖がる
特徴3.自分以外の他人に対する冷血さ。
このような人間、私はあった事あるんですよね。
縁は切りましたが。
切れるとなにしでかすか分からない不気味さがありました。
主導者であるリリーフランキーですが相変わらず演技うまいですね。
NHKドラマの洞窟おじさんでもかなりいい演技していました。
一方ですが、山田孝之
私はどうなんだろうと思いますね。憑依俳優とも言われ売れっ子ですが、
いかんせん声が小さい。映画では臨場感をだすためなのか声が絞ってあったり
画面を暗くしてあったりしますが、私ははっきりと物語を把握したいタイプなので
すこし不満が残ります。
この映画、結構エグい表現が多いです。
15歳以上じゃないと見ちゃダメとの表記が出ていますが、
18歳以上にしたほうがいいのではないでしょうか?
5000万の借金を返済するために、家族に見放される人がいるのですが
5000万の借金ってすごい事なんだなと思います。
気を付けないとなぁって。私も下手な借金したらどうなってしまうかわかりません。
そういった事を再確認する意味で見てもいいかもしれませんね。

☆☆☆3.8