思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 箱入り息子の恋 をレビュー

スポンサーリンク

ギャオで配信されたので見てみました。

f:id:taiyouyoru:20180207162127j:plain

 

映画 箱入り息子の恋 をレビュー
内容としては35歳のさえない男が女性に恋する物語です。
35歳で恋愛をあきらめかけている男性がテーマですので、私かよ。って思いました。
相手の女性は箱入り娘さんですので世間にすれていなくて非常によいです。
私もあんな子と付き合いたい。
恋愛に遠ざかる人は少なからず親の影響を受けると思う。
大卒じゃなきゃだめだ。安定した仕事をしていないとダメだ。
確かにそれは一理あると思う。
しかしその相手がDVなどの癖をもっていたら。
一面で物事を見ず、総合的に判断して50点以上だったら付き合ってみてくれないか?
というのが私の意見です。
私の婚活は進展ありません。
なんだかエネルギーがなくなってしまって、20代の頃とは違うのですね。やっぱり。

☆☆☆3.2