思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

oculusQUEST買ったのでレビュー

oculusQUEST買いました。VRという仮想空間を体験できるメガネのようなものです。昔の人なら立体メガネとかありましたよね。ああいうのの、物凄く進化したやつです。 昔話になりますが、私はインターネットがISDNで、テレホーダイとかあった時代に、チャット…

go to eat 1000ポイントもらったよ

go to eat で1000ポイントが振り込まれました。 色々ありましたがよかったです。ただ、go to eat で気をつける点は、もらうことより使うところがあるかかもしれません。 私の地元で使えるところは居酒屋が多く夕食で2000円以上のコース予約。(2名以上)とい…

婚活用お見合い写真を撮りに行った(オトコ改造.com)

先日、婚活用のお見合い写真を撮りに行きました。 私、実は婚活しているのです。 紹介してくれる人もいないので、ネット婚活です。

go to eat を試してみた。

go to eat 大丈夫? go to eat ですが何かおかしな方向に住んでいますね。何がおかしいってソーシャルディスタンスが求められるこの中において一人外食は一般的になるはずではないでしょうか?にもかかわらず獲得したポイントはディナーでしか使えない。席予…

GO TO EAT キャンペーン って何だ?

gotoeatについて書いています。お得に食事して飲食業界を盛り上げましょう。

セブンマルチコピー機は、なぜ高くても満足度が高いのか。

先日、突然プリンタが故障しました。原因は分かりません。カラー印刷ができなくなりメンテナンスもしてみましたが、『修理窓口にご連絡ください』との事。まだ1年ちょっとしか使っておらず、インクも減っていないのに。仕方ないと、考えを巡らせると三つの方…