思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

go to eat 1000ポイントもらったよ

スポンサーリンク

go to eat で1000ポイントが振り込まれました。

f:id:taiyouyoru:20201014201748j:image

色々ありましたがよかったです。ただ、go to eat で気をつける点は、もらうことより使うところがあるかかもしれません。

私の地元で使えるところは居酒屋が多く夕食で2000円以上のコース予約。(2名以上)という、孤独男にはとてつもなく大きなハードルがあるのです。

これって、おひとりさまに優しくないですよね。おひとりさまブームじゃなかったのか?

芸能界ではヒロシが人間不信を発揮して結婚はしたくないみたいなことを言っていますが、どうなるでしょうかね?

私も婚活はしていますが他人と生活するって難しいだろうなとは漠然と思います。結果的に独身生活を送る可能性もなきにしもあらず。戻りますがそうすると、一人で時間をつぶしたり食事ができないと駄目なわけです。go to eat ポイントが一人でも使えたらよかったのにと心から思います。

 

人は必ず死にます。死ぬときは一人で人生の終わりのたびにでます。

死を意識した時、人生に本気になれる。

死ぬまでにあなたは、何を残したいですか?