思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ですね

最近、パワハラでの自殺が多いですね。 子供に対して、大人は胸をはれるのでしょうか。 日本人はいい人が多いなんて嘘ばかりなのではとすら思ってしまいます。 変に権力を持たせると、人間ダメになりますね。 マウンティングっていうの、始めます。猿がやる…

人は上手にできるものを楽しいと感じる

あたりまえの事なんだけど、 私は、あまり上手にできる事がなかった。 今、一生懸命やっているのは仕事くらい。 何か、もっとほしいな。 ダンスや歌が上手にできる人は楽しいだろうな。 私はダンスはかなり出来ない。出来ないから楽しくない。 出来る事ない…

ストレス解消に甘いものを食べてしまう。

最近忙しくて気分転換ができないからか、 食欲に負けてしまう。 ダイエットも全然減らないし。 こんな自分ダメ! そういいつつ、チョコモナカジャンボ食べてます。 腹が出てるのなんとかしたいな・・・

理想の女性について

今日は考えを整理する意味もこめて私の理想を書いていこうと思う。 優しい。 ニコニコしている まぁこんな感じか。 少ない。 内面的な事はこんなものだろう。外見的なものは、痩せすぎてもなく、太りすぎていない。 こんなものだろう。 年齢は18歳から42歳く…

婚活

婚活で、市の相談所に相談していますが、一向に紹介が来ません。 きっと振られているのでしょう。 さすがですね。 振られているのなら、振られていると言ってほしい。 次にいけないじゃないか。 でも忙しくてデートもできそうもない。 これじゃあ結婚なんて…

少女時代みてます

少女時代の映像がギャオで配信されたので 見てます。 かわいいなと。 以前の少女時代に夢中になれなかったのは訳があります。 髪型まで似ているためだれがだれだか分らなかった為です。 今回の曲では髪型などが違うため識別できるようになったのです。 サニ…

禿げてる

薄毛対策のスプレーを買ってから、 自分のつむじ付近を写真撮影しているのですが。 はげてますね。 つむじって自分でみえないから一見はげてないのですが、 写真でとると禿げてるのがよくわかりますよ。 スプレーし始めて2週間くらいですが、今の所効果はあ…

老化防止

私、老化しはじめています。 体重はなかなか落ちないし、肌つやもあまりよくありません。 肌がべとつくのよね・・・ 仕方ないので化粧水買いました。 本当はサクセスのがほしかったのですが千円と高かったので。 これです。 これでしばらく様子見ます。 ドラ…

顔変わりすぎだろ

矢口真理さんのブログ見たけど、 顔が変わりすぎてて笑った。 私が知っている頃とは別人になってた。 しかしアメブロもよくわからない。桃とかいうよくわからない人がランキング上位にいたり。ブログ書くだけで月百万単位稼げるなら人生楽しいでしょうね。 …

いい事がきっとあるはず

先日、電子カードを拾いました。 確認すると一万円ほど入っていて、 悩みましたが、警察に届けました。 警察に行くと、調書もとらずにお預かりしますみたいな感じで 終わりました。お礼とかはいいですか?みたいな事を聞かれ はい。と流れで言ってしまいまし…

サイゼリヤ

サイゼリヤで五百円ランチしてきました。 一人で。 さて、味はというと普通ですね。普通にうまい。 下手な個人店いくよりいいですよ。 安いので中高生も多かったです。 あまりデートには向かないかもしれません。 騒がしいですし。 ただ、私はあまりにもデー…

親戚

私には親戚が多くいて、今日はお盆という事があり 田舎へ行き線香をあげ、親戚回りもしてきました。 行くと、親世代の人達の老化が激しいと感じました。 私の親も歳いっていますが、なんかもう、死にちかづいているなぁって。 体が不自由になると、一気に状…

世界!ニッポン行きたい人応援団

世界!ニッポン行きたい人応援団 この番組面白いです。 日本にすごく興味のある外国人を日本にお招きするという番組です。 私は、再放送をみました、お菓子の好きな女子高生の話。 お世話をしてくれる和菓子店の人がいい人ばかりで、 特に店を任されている店…

夜は長し

以前はインターネットをやっていれば暇が潰せたが、 最近、何か物足りなさを感じるようになってしまった。 書きたい欲求も沸いてこないのです。 産みの苦しみですなぁ。 私も明後日から盆休みです。ゆっくり休んで頭をリセットしたいと思っております。

お題スロットに挑戦

お題「健康」 健康ですか。 私、腰が弱いです。以前くしゃみをしてぎっくり腰になったことあります。 それ以来、疲れが腰にでるようになりました。 マッサージに行くと逆に体中が痛くなりますので基本的にマッサージにはいきません。 体をぐるぐるねじってス…

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

アニメ化されましたが、あれどうなんでしょう。 私はわりと好きなドラマだったので、困った事になったなと。 奥菜恵だったから、よかったのではないだろうかと思うのです。 あのアニメ絵では・・・ 小学校時代はちょっと大人びた女子に好意をいだくものです…

地図をデザイナーに発注するサービスがあるの知ってましたか

とある事情で、 地図 制作 でググりました。 すると地図製作サービスがありました。 五百円からつくるようです。そして評価がもらえるようになっています。 こういったサービス流行ってますね。 結局自分で作りました。 ヤフー地図をペイントで切り貼りして…

ポラリス届きました

育毛剤ポラリスが届きました。 シュッシュがついているので 手軽にできます。ちょっと髪が固くなりますね。 寝る前に吹きかけるのがいいかと。 私は、頭頂部とこめかみ部分に吹きかけました。 毎日やらないとダメでしょうね。 気が長い仕事です。

スーパー銭湯に行った

久しぶりに行きました。 一人で。 さて、一番の目的は体重計です。 私の自宅の体重計は旧式ですので正確な値がでません。 銭湯のならば正確な値がでるでしょう。 結果、太ってる! 結構気を使って、こんにゃくゼリーとか食べているのに、 太っているのです。…

死を間近に感じてる人達

最近、不倫が多くて 林葉直子さんが久しぶりにスポットが当たったので 私も彼女のブログなどを見ました。 小林真央さんが、本当に亡くなってしまったの同様 彼女も長くないのかもしれません。 川島なお美さんも亡くなってしまいました。 知っている芸能人が…

排泄について思う事

今日、小便をしていて思いました。 排泄って、老若男女、貧乏金持ち、黒人白人黄色人種 すべての人に平等にあるものなんだなって。 いくら金をもっていても、排泄がない人はいません。 逆に金がなくても排泄はあります。 そう思うと、神の与えた行為のように…

人柱募集中

この商品なんですが、ワックスにミノキシジルを配合したそうなんです。 一見よさそうに見えますが、 ワックスというのは毛先につけるのがふつうですよね。 理由はワックスにより毛穴がふさがり、禿げる原因になるからです。 このワックスはどうなのでしょう…

コンビニに小便用トイレを設置するのを義務とすべし

ちょっと過激ですが、これでトイレ渋滞が解消されます。 男性の多くは小便がしたいのですよ。 小便専用の便器があれば、数分、数秒で済みます。 大便所も占有しなくてすむわけです。 ズボンをさげて座る。この動作ですでに数秒使います。 そして用を足し上げ…

禿げてます

頭のてっぺんってなかなか自分でみませんよね。 今日写真撮ってみました。 禿げ気味です。 薄いのです。 しかも赤いおできみたいのあるし。 結構しっかりあらってるのになぁ。 やっぱりプロペシアだけでは現状を維持する感じで、発毛は難しいようです。 ミノ…

薄毛対策

私は薄毛対策をしています。 フィンペシアです。プロペシアのジェネリックですね。 もう3年でしょうか。 そのせいでしょうか。一応禿げていません。 30代後半になると禿げている人は出てきますからね。 これはいいのではないでしょうか。 今回、フィンペシア…