思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

老化防止

スポンサーリンク

私、老化しはじめています。

体重はなかなか落ちないし、肌つやもあまりよくありません。

肌がべとつくのよね・・・

仕方ないので化粧水買いました。

本当はサクセスのがほしかったのですが千円と高かったので。

これです。

 

これでしばらく様子見ます。

ドラックストアで350円くらいでした。

レビューも微妙ですが、350円なら我慢できますよ。

 

本当はこっちがほしかった。アマゾンのほうが安いですね。ドラッグだと1000円くらいでしたから。

サンプルをもらってつけていたので使用感はいいのを知っています。

香りもさわやかでお勧めです。さっぱりしますよ。