思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

サイゼリヤ 鳥とトマトのドリア500円

スポンサーリンク

 

サイゼリヤでランチをしました。

f:id:taiyouyoru:20180821122406j:plain

 

ここのスパゲティはお気に入りですが、趣向を変えてドリアにしていました。

なんでも鳥のやつがおいしいとネットで書かれていたのでそれを。本当はタコでもよかったのだけど、ネットを信じました。

味はというと、うん。美味しい。ふつうにおいしいです。これを五百円で食べれるとは今の若い衆は恵まれていますね。店にも若い子が多かったです。一方で年寄りグループもいました。私はサラダを食べる時、箸がほしかったのですが、テーブルにはおかれていませんでした。きっとここにくる年寄りグループも同じ事をおもっているはずです。

ここの無料ランチスープは案外おいしくて、ちょっとオイルが入っているような濃厚さがあります。コショウなどが近くにあるので入れるといいです。

私としてはランチで頼むのならば

パスタ>ハンバーグ>ドリア

という順ですね。やはり個人的にパスタのボロネーゼが好きなようです。

ネットで、初デートにサイゼリヤに連れていくのはないとか、

また、ドラマ結婚できない男でもそういった描写がありましたが、

どうせ結婚して住宅ローンや教育資金のために節制する理由でこういった安いお店を利用するのですから、最初から安い店でもいいじゃないかと思うのですが、そういうものではないのですかね。高い金だしてこれらの店以下のクオリティの店もありますからね。