思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

近所のネットカフェがなくなってた

スポンサーリンク

f:id:taiyouyoru:20180109192537j:plain

 

近所のネットカフェが撤退していてショックです。
おそらく10年以上経営してて、私もたまに行っていたのです。
私の世代はネットカフェが急激に流行りだした世代でして
デートもネットカフェなんて事もありました。
最近ではネット環境が発達してネットカフェがそれほど娯楽として特別視されなくなったのでしょうね。
今の若い子は、ディズニーランドとか行くのかな。
私はディズニーランドは苦手です。食べ物がやたら強気な値段設定ですし、
その割にキャストは個人事業主でしょう。あのキャストも芸能人と同じようなジャンルになるのかもしれませんね。
また、私は特に冷めている所がありまして、ディズニーランドとは相性が合わないようです。
行くならば、おいしい食事とかがいいです。
話はそれましたが、夜出かけるのにネットカフェはよかったのです。
これからどこ行こうかと思いますが、若い頃はスポーツジム行っていました。
今はなんだか行く気力がありませんよ。。。
酒自体があまり好きではないので飲みにも行けません。
そうなると家にこもってインターネットするくらいになってしまいます。
なんていっても寒いしね。
もう少し暖かくなったら、いいアイデアが思いつくかもしれません。

 

 

キンドルアンリミテッドに加入したので暇つぶしにナニワ金融道一巻を読みます。

キンドルアンリミテッド。悪くはないのですが、読みたい本に限って対象外だったりするので正直微妙ですね。入門書などを乱読するにはいいかもですが。あと、すごく内容の薄い電子ブックはやめてほしい。なんか損した気分になります。

継続するかは検討中です。