思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

ショック女性は化粧で変わる。

スポンサーリンク

 f:id:taiyouyoru:20171231132644j:plain

暇なので床屋さんへ行きました。

かわいい店員さんがいる店です。

すると今日は姿が見えません。休みかな?

と思っていたのですが、よくよくみると見慣れない店員が。

さらに見ると、そのかわいい子じゃありませんか。

ただ、化粧と髪型が全然違います。

化粧が濃くなって髪もそめているので気がつきませんでした。

私は前のほうが正直よかったです。

女性って化粧変えるだけで全然変わりますね。

びっくりしてしまいます。

次行く時は、前の化粧にもどっているといいなって思いました。

何度も言うようですが、本当にかわいい子なんですよ。

私は素朴な感じの子が好きなようです。

帰りにドトールでコーヒー飲んで帰りました。