思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

壇蜜さんも苦労してるんだな

スポンサーリンク

この記事を読んで壇蜜さん苦労されてるんだなと思いました。

和菓子職人の道を挫折して今にいたっているなんて思いもよりませんでした。

壇蜜さんは知的な美人でわりと好きです。

若い頃は、同僚の男性に嫌味をいわれたり嫌な思いされたんだなと少し意外です。

綺麗な女性はひいきされるものだと思っていたからです。

職人の世界はある意味リアルですね。餡がうまくつつめないとか。ありそうです。

しかし、今芸能人として輝かれているのでいいのではないでしょか。

私も数多くの挫折しました。壇蜜さんのように二年もたずやめた会社もあります。

自分の根性がないのかと思う事もありますが、結果成功される方もいるわけで。

終わりよければすべてよしであります。

news.yahoo.co.jp

 読んだ事ありませんが、これからも頑張りましょうという意味をこめて商品リンクを貼ります。

 
壇蜜日記 (文春文庫) [ 壇蜜 ]