思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 シムソンズ をレビューします

スポンサーリンク

 

ギャオでシムソンズが放映されていたので見ました。

f:id:taiyouyoru:20180210200835j:plain

 

シムソンズとは、女子高生4人がカーリングチームを組み活躍する映画です。
この映画のよいところは、主人公4人のみずみずしい演技です。
学生時代を思い出しますね。
カーリングという種目ですが、私は結構好きです。
私は小笠原歩選手を応援していました。あのチーム内でもゴタゴタがありそうな所が
なお面白さを増しています。
北海道の映画という事で大泉洋さんも出演していました。演技うまいです。
女子高生の一人に星井七瀬がいるのですが、なんだかんだで最近見ませんね。
この映画では一生懸命演技していたのですが、なんだか残念です。
他の女優さんも一線をしりぞいた感がありますね。
皆さんアラサーです。色々な事もあったでしょう。
きっとこの映画で共演した人達は今も仲良しなのでしょうね。
そうであってほしいです。

☆☆☆3.0