思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 歩いても 歩いても レビュー

スポンサーリンク

 

ギャオで 歩いても歩いても という映画が上映していたので見ました。

f:id:taiyouyoru:20180211175548j:plain

 昔行ったおばぁちゃんの家を思い出しました。
親の強い愛情を感じます。お節介だけどうけてしまう。そんな子供心を感じます。
この母親ちょっと二面性をもっていて怖いです。
よい人のようなそうでもないような。難しい人です。
子供にとってはいい親なのですが。他人から見るとどうなんでしょう。
夏川結衣さんが出ているのですが、すごくいいです。
私もあんな人と結婚したいです。
落ち着いていて、かわいくて文句なしです。
私の親も、子供のころの私達をつれてよく祖母の家に行きました。
当時両親が30代だったでしょうか。親戚の子供ともよく遊びました。
そんな親戚ももはや30代のお父さんお母さんです。
実は私だけ結婚してません。
ちょっとすごいですよね。
おっさんになったら、子供連れて田舎いったりするのは当然だと思っていましたが
見事にその道から外れました。
ちょっと元の道には戻れなそうな気すらしています。
また暖かくなったら気分も変わるでしょう。

☆☆☆3.5