思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 エターナル・キス レビュー

スポンサーリンク

ギャオで 【エターナル・キス】 という映画がやっていたのでレビューします。

f:id:taiyouyoru:20180205213309j:plain

葬儀屋を営む親子と毒親に干渉されて操り人形のようだった女性の恋の話です。

なんの期待もせずに見たが、割と面白かったです。

ヒロインの女性がなんともかわいいのです。少女のような無邪気さというのでしょうか。性格が若干暗い主人公が笑ってしまうところが、私自身も暗い性格ですので共感してしまいました。あぁいう女性がいたら、コロッとやられてしまいます。

若干ご都合主義のような所もありましたが、親子愛、職業観、恋愛など幅広くとらえているいい映画だと思います。あまり難しい事もいいませんしね。ブレイク・ライヴリーという女優らしい。あの演技は若くないとできないなぁと甘酸っぱい思いがしました。

 

☆☆☆3.5