思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

ドリトス メキシカンタコス味 レビュー

スポンサーリンク

ドリトス メキシカンタコス味 をレビューします。

f:id:taiyouyoru:20180205211620j:plain


 

味は、安定のタコス味です。うまいです。

刺激的な味ですので、ジャンクなものを食べたい!となった時に

おすすめのお菓子ですね。

値段ですが、ドラッグストアで78円だったと思います。

安いです。

その代わりといってはなんですが、量が少ないです。

最近のお菓子は値段を安めに設定する為か量が少ないですねぇ。

だが悪い事ばかりではありません。量が少ない事によってカロリーが

303kcalと控えめ?であります。

普通のポテトを食べるならば、コーンを原料としたこちらのほうが太るのが気になる方はいいかもしれません。

これと、ダイエットコーラでジャンクな生活を楽しんでいます。

 

☆☆☆