思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

いい俳優 徳永えり

スポンサーリンク

今の朝ドラに出演している徳永えりさんをご存知でしょうか?

f:id:taiyouyoru:20180204165839j:plain


とてもいい俳優です。

私は以前から注目していました。そのきっかけになったのが、NHKでやっていたドラマ『フルスイング』です。

このドラマは現実にいた元プロ野球選手で教師になった高畠導宏さんをモデルにつくられています。そのドラマの第二話に剣道部で頑張っている女子高性として出演します。

徳永えりさんの魅力はなんといってもその目力でしょう。

今の朝ドラでも、芯の強い女性を見事に演じております。

フルスイング、気になってもう一度ネット動画でみましたが、やっぱり泣けます。

これはDVDが欲しくなるレベルです。

人生に迷った時、そんな時にみるといいドラマですね。

 

 

 

レビューも是非ご覧ください。