思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

アウトプットする事の大変さ。  

スポンサーリンク

 

物事はアウトプットするといいという事をyoutubeで言っている人がいて、その通りだなと思い、このブログにも私にとっては意味があるのだろうと思っている。

私はyoutubeを結構見ているのだが、雑談系youtuberとか好きで見ているのだけど、あぁこの人なんだかネタ切れしてるなぁとか思う事ある。最初は魅力的だったのだが、段々と魅力がなくなってしまう。アウトプットしつづけてインプットできる時間も余裕もないのだろう。daigoさんなんかは、今も大量の本を読んでインプットし続けているというが、常人では無理だろう。私なんぞ一冊読むのに一週間以上かかるよ。

本、最近全く読んでいません。調べものなぞはちょこっとネットで調べたほうが楽だからなんですね。しかし読書は大事だというし、興味のある事があれば本を読むべきかなぁと感じています。

 

時間が余ればネットやSNSをしているというのは、私だけではなく現代人に共通する事なのかもしれませんね。

 

今日の体重76.2

前日比 +500g

 

どうしても、ポテト的なものが食べたくなって、袋に表示されるカロリーをみながらポップコーンを手にとりました。やっぱポテトチップスはカロリー高いですね。