思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

糖尿病について  

スポンサーリンク

Youtubeで糖尿病についての動画をみたのだけど、甘いものをチョコチョコ食べるとなる人もいるらしい。私も割とそのタイプである。大食いではないから、糖尿病にはならないだろうという意識は違うとの事。

あと、悪いものとしてジュースなどがあげられる。その中には角砂糖が何個も入っているようなものもあるそうだ。私はゼロカロリーのコーラなどを飲んで腹を膨らませているわけですが、ゼロカロリーだけど甘いので。何か不安に駆られる。

やっぱ水やお茶にしようと思いました。

不安はわりと現実になりますので。

 

私が見たyoutube動画がこれ。割と話が聞きやすいのでさらっと見るのにちょうどいいです。

youtu.be

 

今日の体重 75.4

前日比 -800

 

あともう少しで75キロ以下になる。がんばれ。