思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

嘘だろ・・・  

スポンサーリンク

 

今日の体重 78.0キロ

前日比 3.1キロ

 

3キロも増えてしまった。あともう少しで75キロ切ると喜んでいたのに。

原因はわかっている。飲み会があったからだ。飲み会メンバーの顔もあるので普通に飲んで食べた。正直腹が苦しくて胃薬飲んだ。それほどやっちまったのだ。

しかしこれほど顕著に結果が出るとは驚いた。

一週間こつこつ減らしていたものが水の泡なのである。

これは飲み会禁止令出すしかないな。

 

早く痩せたいな。痩せれば顔がしゅっとなってきっとモテると思うんだよ。

 

早く痩せたいから、今日は少し歩いた。家の周りひとまわり。

あまり意味ないと思う。気休めだ。

 

食べなければよかったなぁ。