思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

コロナひどすぎないか?  

スポンサーリンク

 

イタリアでは死者1000人だとか。すごすぎないか?もはや東京オリンピックなんて言ってる場合ではない気すらする。サッカーは中止、バスケットも中止。

トランプ大統領の言ったように1年ほど延期すべきだと思う。

経済活動が全くストップしているのだから、もはや死活問題ですよ。

観光業のホテルなどは、キャンセルが相次いでいるという事です。実際の声も聞いています。

やる気があっても稼げない。こんな苦しい事があろうか?

石の上にも3年。動かざる事山のごとし?

 

正直言うと2か月もすれば落ち着くと思っていた。これからどうなるのだろう。

私の貯蓄も段々と減ってきました。

経済活動がもどらないとジリ貧になっていくのです。

 

今日の体重 75.7

前日比 -2.3

 

昨日はあり得ない体重の増え方にビビりましたが、少し戻りました。

排泄したのがよかったのかな。といっても、ほぼ尿だったので水太りだったのでしょうか?

わかりませんが。