思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

普通に生活してて太る

スポンサーリンク

悩んでいる人も多いかと思いますが、私もそうです。本当に太りました。そして太り続けています。なんであんなに太っているんだ?自己管理が足りないんじゃないか?と思っていましたが、自分が言われる立場になっています。

今日外食しました。ハンバーグです。ウインナーついてチキンソテーついて、ご飯パン食べ放題です。夕食は、安いものを探していたら、カツ丼になりました。こんな事毎日してたら太らないほうが異常ですよね。腰を痛めたのも体重増加が原因かもしれません。5年前の服は着れません。太ると財産を失うようです。

今は、もうカロリーの高いものは食べないし、飲まない!!って思っています。

今は・・・

情けないな。こんな太ってしまって。

 

 2020/7/16

検索結果を見てみるとこの記事を読む人がいるので追記します。

結論から言うと、この時期から7キロ近く痩せました。

ウォーキングなどでダイエットをしたのですね。記事を二つに分けて書きましたので是非お読みください。

しかし昔の記事は内容ないな・・・・(汗)

 

www.taiyouyoru.com

www.taiyouyoru.com