思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

銭湯へ行った

スポンサーリンク

一人で銭湯へ行きました。

1100円で食事付。食事ははじめて食べましたが普通でした。

風呂は何度か来ていますので、まぁまぁ満足。

私は長湯はあまりできないたちです。みんな長く入っていますよね。

本当はそういう精神的なゆとりをもちたいのですが、じっとしていられないのですよね。体重を計りましたら、依然と全く変わっていませんでした。

太っています。そのせいか左膝も痛く、私としては心配です。

帰りにセブンイレブンでドーナツを買いました。甘くおいしかったです。

nanacoをつかいペットボトルを捨てるとポイントがたまるというのをやっていました。

そういうゴミ箱が置いてありました。やりませんでしたが、今ペットボトルのラベルとキャップの分別がうまくいかないらしいですね。原因は軽くすぐへこむ新型のペットボトルです。あれを遠心分離器のようなもので分別するさい、軽く薄い為、ラベルとして処理されてしまうそうなのです。よってこのようにあらかじめラベルとキャップを分別しようという動きが各自治体で起こっているそうです。

そんな事を考えた一日でした。