思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

理想の女性

スポンサーリンク

最近、アマゾンプライムビデオの、空飛ぶタイヤというドラマを見ています。大企業の不正に関するドラマでなかなか見ごたえがありました。

その中のお母さん役で、戸田菜穂さんが出ているのですが、彼女みたいな人が私は理想です。優しくて、時に厳しく子供を守り、家庭を温かく見守ります。美人でいながらもかわいい感じがいいです。

実際にいたら気おくれしてしまうのだろうけど。

空飛ぶタイヤというドラマで銀行員の描写がありましたが、私の住んでいる世界とは別姓会のように感じます。億の金を動かしているのですから当然かもしれませんが、私はちっぽけな世界でいきているんだなぁと感じました。