思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

松のや スパイシーロース定食

スポンサーリンク

 

久しぶりの外食、松のやへ行きました。スパイシーロース定食というのを頼みました。この定食はカツにカレーのような辛いものが乗っています。

f:id:taiyouyoru:20180815180852j:plain

食べてみると想像以上にスパイスの効いた味でした。カツカレーに似ていますが、それ以上に刺激が強く、私は普通にカツカレーのほうが良かったかなぁなんて思いました。

カレーにソースをかけるのが好きなため、スパイスの効きすぎたカツは味が強すぎるのですよね。。。

店内は、男性ばかりでした。おじさんが多かった。おじさんってカツ好きなんですね。私もおじさんですね。そして家路につきました。

休みの日は退屈ですね。時間を持て余してしまいます。自宅にいても暑いしなぁ。

しかし楽しみが食べる事くらいなのは、非常に寂しい人生ですよね。