思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

婚活 お断り 3人目

スポンサーリンク

またお断りされました。まさかこんなにお断りされるとはね。

私の市場価値はこれほどまでに落ちぶれていたのです。

出会う事すらお断りされるのですから。

もし、私が前澤勇作だったならば、状況も違ったのでしょうね・・・

女性のほうは、結構たくさんの申し込みがくるそうです。

男性側はアタックするほうで、申し込みがくるのは一部の優良物件のみなのでしょう。

私には一件もきておりません(´;ω;`)ウッ…

言いたくありませんが、女性陣は高望みしすぎじゃありませんかね?

そんな王子様のような男性きませんよ。そうやって高望みしている間にどんどん歳をとってしまうのですよ!

だから私くらいで妥協すべきだと私は思うわけです。

ダメですか?

はぁ。また結婚相談所行こう。