思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

スマグラー おまえの未来を運べ をアマゾンプライムでみました。

スポンサーリンク

スマグラー おまえの未来を運べ をアマゾンプライムでみました。

 

 やばいものを運ぶ事になった話なのだけど、原作が漫画だけあって結構ぶっ飛んでいる。しかし言いたい事も伝わってくる。妻夫木君が演じてる挫折しまくっている男性だけど、一度転がるとどこまでも落ちる事ってあるよね。って思った。私もそういう経験あるから。安藤政信は、よく体絞ったなって。あの体おっさんになるとなかなか作れない。おっさんになると腹が出る。全体的に大きくなってしまうのだ。若いころ履けたジーパンがパンパンになるなんてざらなのである。ようするにかっこいい。

今日のヤフーニュースに出ていたけど妻夫木君も40間際かと思うと、時がすぎるのははやいなて思う。だが、妻夫木君は積み上げてきたものがあるからいいな。積み上げたものがあれば自信もっていきていけるものだ。ちょっとグロい場面もあるけど娯楽作品としてはいい出来だと思います。

☆☆☆3.5