思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

Anypro アロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器 レビュー

スポンサーリンク

Anypro アロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器

 

ちょっと前にこれを買いました。

いい香りに触れたくて。

この商品、蒸気が出てくるわけですが、冷たい蒸気が出てきます。私が昔つかっていた加湿器は、熱い蒸気が出てきて、手が触れてしまいやけどしてしまった苦い思い出があります。あれは小学校を風邪で休んでいる時でした・・・

さてこの商品ですが、加湿器というほど加湿能力はありません。むしろアロマをいれて部屋を香る部屋にする商品ですね。私も当然アロマを買いました。ラベンダー、レモン、ティーツリー、ラベンダー、パルマローザ、ペパーミント。

しかし残念ながら、心地よいなと感じたのはティーツリーのみでした。他は何か香りが強すぎて何か違うなと感じました。わざわざアロマ買いましたが、これなら香水みたいな調合されているもののほうがいいかもと思いました。

いい香りを調べて香水でもぶち込んでみるかと計画中です。とりあえず今はティーツリーで森林の香りを楽しんでおります。