思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

Kindle Unlimitedでナニワ金融道が全巻読める件

スポンサーリンク

私は以前、漫画に凝っていて好きだったのが、ナニワ金融道
それがKindle Unlimited で全巻読める。


もうこれで980円以上の価値あるでしょ。。。。
青木雄二という人はとても個性的で面白い本の書き方をするので
他書籍も読んでみたい。
しかしこれ急に読めなくなったりしないのか心配です。
全部読みたいから。
ナニワ金融道外伝とかいうのも知らないうちに出てた。
青木雄二プロダクションというので、多分弟子達が書いているのだろうと思うのだけど気になる。
こちらもでKindle Unlimited読み放題です。
しかし、あのような金融の話を書けるのはすごいと思う。
私は、経験した事しか書けないからです。
漫画の世界の事を経験しないとかけないとなるとドラゴンボールなど書けないですが、
そういった意味ではないリアルさをナニワ金融道からは感じるからです。
こういった金融関係で最近の漫画では闇金ウシジマ君ですが、段々とアクション漫画になってしまいリアリティに欠けるようになってしまいました。あちらは洗脳やマルチ商法など興味深い題材を取り扱う事があるので
注目してます。