思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

お見合いパーティーで嫉妬心

スポンサーリンク

わかったことは、私は女性に嫉妬しているのだということ。大人しそうで顔立ちの普通の子はいとも簡単に、男が近寄る。そうでない女性も女性同士でおしゃべりを始める。そのコミュニケーション力にも嫉妬心だ。何か女性に対して劣等感があるのだよなぁ。幼少期に何かあったのかしら。男性と楽しげに会話していても、カップルになるのは違う男とかもうよくわからない状況。一方で女性とずっと話し込んだ男性がカップルになったり。二人の世界なのかな。初対面で?

楽しい雰囲気を作って、コミュニケーション力あります。みたいの苦手です。だって楽しくないのだもの。暗いけど、本音です。明るい人が好きという人は多いけど暗い人が好きなんて人はいないだろうなと、絶望的な気持ちになった。