思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

ファーストキッチンうまい(婚活)

スポンサーリンク

今日お昼にファーストキッチンというハンバーガーショップで食事しました。金額は五百円です。ハンバーガー、ポテト、ドリンクがついています。

 

f:id:taiyouyoru:20180611164316j:plain

 

味はおいしかったです。なにかコストパフォーマンスがマックよりいい気がします。ベーコンエッグバーガーとかいうものです。日替わり定食みたいなもので、いわゆるサービスメニューですが、いいですね。店内もお年を召した奥様方もいました。顧客年齢層は幅広い印象です。ファーストキッチン、WFK Clubというものがあり加入すると全商品10パーセントオフらしいです。私のスマホ、アプリ容量がいっぱいで入らないので加入はしませんが、これもかなりお得だと思います。

スマホ買い替えたいなとすらおもいました。

実は市のお見合い相談へ行った帰りによったのです。

笑ってしまうのが、自分は200万ほどの年収なのに男には年収700万を要求する女性がいる事です。。私は低収入なので結婚できるかは微妙です。しかし人生がマンネリ化しつつあるので結婚活動にチャレンジしてみたい気になりました。