思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

お見合いで惨敗した。

スポンサーリンク

お見合いパーティー壁の花になってしまった。そもそも人にそれほど興味ないんだよな。だから相手からも興味もたれない。ちょっと勇気だしても、相手ももっと誰かと話したいだろうってすぐ逃げてしまう。いい意味で自己中になれないんだよな。独占して会話してた人は見事カップルになってた。つまらなくなかったのかな。わからない。男もそれほど魅力的には見えなかったし。誰からも選ばれないのは地味に傷つく。まぁ、女の人も一緒だろうけど。仕事にいきるしかないかなぁ。とか思ったりもする。自分をひけらして、受け入れられない苦しさはつらいです。