思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

mifit対応の体重計買った

スポンサーリンク

mibandが気に入っているので、対応の体重計買った。結果なかなかいいわ。太りぎみとの回答でたけど、はげみになりそう。価格は5000円くらい。まだ二日目だから続くかわからんけど。カラーディスプレイのmibandもそのうち買いたいな。

 

今、食べ物屋にいるのだけど、60すぎの老人グループがでかい声で騒いでいて、こうはなりたくないなぁと。一人で静かに過ごしたほうが自分らしい。でも嫁さんは欲しいなあ。絶対的な味方ね。そういう人出来た事ないから果して出来るのかなぁと思う。

 

街歩くと、普通にカップルたくさんいて驚く。なぜそんなに心を開いて一緒にいられるのか。お見合いをわりとしたけど、うまくいっていません。若い頃のお付き合いとは違うと思う。そこらへんのギャップがあるのかなと。

 

今月は少し活動してみようかなと思う。

 

追伸:ヒレカツ定食たべたけど、かなりうまかった。うるさい客には閉口したけど。変な客がいて店主かわいそう。ダイエットは明日から。。。