思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

蒼井優と結婚した山里がうらやましすぎる件

スポンサーリンク

蒼井優、かわいいと思う。なんで山里と?というのが正直な感想である。

山里がうらやましすぎるんだ。

蒼井優の可愛さだと相当もてると思う。

やはりもてる人は、かわいいんだよなぁ。

私も何回かお見合いしているが、かわいい人や守りたい雰囲気をもっている人を好きになるような気がする。正直にいうと、そういう人とは、お見合いで出会っていない。

山里も以前から女にはひどい目にあわされていたとの情報を聞く。私ももう少しひどい目にあっても、最後は蒼井優のようなかわいい女性と結婚できたらいいのになぁ。

(結婚生活が中続きするかは別問題として、まず最初の段階の話です。)