思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

【これすげえ】口内炎パッチ大正クイックケア

スポンサーリンク

私は、口内炎になりやすい体質です。ストレスと歯の接触によって主に舌に口内炎ができます。先日もできてしまい、いつものようにケナログを綿棒でぬっていたのですが、なくなってしまいました。ドラッグストアにいってふと棚をみるとこの商品があったのです。患部を保護しながら薬を浸透させていくもので、もしかしていいんじゃないか?と思って買いました。ドラッグストアで1000円程でした。10枚入りなので一枚100円程です。正直高いなと思いました。しかしその思いも患部につけてみると吹き飛びましたよ。痛みがかなり軽減されるのです。いつもなら薬をぬっても歯があたって痛かった。そして唾液で薬が溶けてしまいました。しかしこれはそういった事もありません。

なんと半日つけていたら、ほとんど治っていました。

すごいですよね。ケナログが最強かと思っていましたが、大正クイックケアはもっとすごかったのです。おすすめです。

アマゾンで買うとドラッグより安いよ。