思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

婚活 お断り 二人目

スポンサーリンク

先日、市役所の結婚相談窓口から連絡がありまして、お見合いしたいと申し込んでいた女性から、お断りという連絡がありました。

これで二人目のお断りです。会ってもいないのにお断りですよ。

下手な就職より難しいです。これ。

学歴や収入など譲れないものがあるのでしょうけど、憤りを感じます。

私の市場価値はそれほどまでに落ちてしまったのかと。。。

現代社会において結婚するというのはかなりハードルの高いものになってしまったようです。残念ながらね。

恋愛弱者の私には難しかったですが、学生時代に知り合って、恋人になって結婚するという王道パターンが一番いいのでしょうね。

今、ストーカーとか多いじゃないですか。変質者というやつね。私ももしかして変質者だと思われているんじゃなかろうかとすら思うわけです。

私は変質者じゃないんだよ。信じてください。

あぁ、こんな事ならやっぱり猫のほうが楽でいいな。なんて思う今日この頃です。